海の日なのでヤビツン

じめじめした梅雨が明けたみたいなので、レッツヒルクラっ!

もうすっかり夏、千年目の夏ってくらいの、夏
レーニングもサボって、エアコン付けの自他楽な毎日をお過ごしのおれっちなのですが

おいしいコーヒーを入れたいので、ヤビツ峠まで、湧き水(ヤビ汁)を得るべく
午前3時に家を出たのはいいけれど、なんなの? むしむし暑いんですけど
まだ真っ暗なのに、この暑さはいったいぜんたいどういうことなの?

秦野についたころには、気力ゼロ
脚に覇気が感じられない、いつも以上にへにょへにょ、ヘタレアってカンジ

ここのところの猛暑で、すっかりへちょってしまいました
熱中症の恐怖を煽るマスコミのせいってわけでもないのだけど
エアコンフル稼働の室内に一日篭っていた成果
自律神経が、ジリ貧のようですよ

ぼやいていてもヤビ汁は手に入らないので、エナジージェルをちゅぱっていざスタート

普段なら、貸し切り状態のヤビツなのですが、今日は海の日
いつもと様子が違うんです
ガンガンパスされちゃいます、無理して憑いていけるスピードではないので
ヒグラシの奏でなど聴きながら、のんのんクライム

裏ヤビツは涼しいのなんのを通り越して、寒いよ(ガクガク

リアルサドル沼に落ちることなくポチった一品、フィジーク:アンタレス
コイツの調整がてらに70kmほど流して様子を見たのですが
うーん、ちょいと問題が生じてしまいました。
尾股が痛い、これはやってしまったのか?
リアルサドル沼で破綻の悪夢で眠れない熱帯夜なのん?
オートクチュールなら、痛くないのん?

160km程度なら、なんの問題も無かったPROLOGO:NAGO EVO
あれは、お尻に優しかった

アンタレスさんとうまくやって行けるのか、はなはだ心配なのでした。