ヒルクライム最適化計画発動がいきなり頓挫 (?)

世は4月一日、エイプリルフール、フルフール
だが根っからのマジメ人間なので、いたってマジメにブログを更新するよ(そこ笑わない!


メーカーの売り文句を鵜呑みにしたり、ネットに転がる記事を加味したりしつつ
捜し求めた至高の一本、だが最終的決定権を持つもの、それは
己の感覚、もはやそれを信じずに何を信じろというのだろうか



さぁ、駆け上がれ、おれっちらのウイニングロード!

名古木交差点に新しく開店したコンビニを横目に、ゆるゆるクライムスタート



デイリーシグナルがグリーンに変わったら戦いの幕が開く

目指すはデイリースタート40分切り



デイリー → 鳥居 6:09


ヤビツんは、蓑毛がかわいいのよねっ蓑毛が(どこがかわいいんだよ!鬼畜めっ


鳥居 → 蓑毛バス停 5:21

名古木からは、すでに17:30が経過
あれれ、こんなはずでは

すると右の住宅から大きなワンコが出てきて応援してくれた
ワンコ「いや、べつに通りすがっただけなんだが」


蓑毛バス停 → 菜の花台 19:18
デイリーからは、30:52が経過


そして、朝日の中へ


ジェイカーボン、いいハンドルですっ

おしまい




・・・・え、それだけかって?

えむ
おれっちらの戦いはこれからだ!

ネオモルフェよりショートリーチ、コンパクトなはずなのに
なぜかブラケットが遠く感じたりするちょいと不思議なハンドルだけど
これからセッティングを詰めていけばとんでもない事になるんじゃなかろうか

しっくり来るまで、じっくりセッテングを詰めていくのですよ。