ヒルクライム最適化計画発動 (上)
前回までのあらすじ
ハンドル探しの旅にでたMyaであったが
迷いに迷い、水も食料も尽き果て
万策尽きましたー、って思った、その刹那
ネギ・・じゃなくカーボンハンドルを携えたミクさんがそこに居たとですよ
そんなわけあるかって?
うん、おれっちもそう思う。
世間にあふれる数多のハンドルの中から、シャストな一本を手にするべく
Googleセンセイに聞いてみる
ハンドル選びに大事な要素、それはデザインとカラーリングだと断言しよう
というわけで眼に留まったののが、この一品
[rakuten:worldcycle:10025999:image]
ワンバイエス ジェイカーボン
ドロップハンドルの寸法
(1)幅
(2)リーチ
(3)ドロップ
ネオモルフェ
幅400mm
リーチ83mm
ドロップ141mm
ジェイカーボン
幅400mm
リーチ75mm
ドロップ130mm
ショートリーチで、握りやすさで人気を博したネオモルフェよりも
さらに短くてコンパクトなジェイカーボン
推奨の前下がりに取り付けてみたところ、とんでもない前のめりになってしまったんだけど
こんなんで行けるのか?
ま、しばらく乗ってみれば慣れてくるんじゃないのかね、とそのまま出発
行き先は、ヤビツん
前回のクライムは、忘れもしない1月19日
区しくも落車で、ネオモルフェが天に召された日のこと
そう、今日こそは、デイリースタート40分切りを成し遂げてネオモルフェの無念を晴らしてやるわ
NEWホイールの慣らしもかねてのヒルクライムで感じをつかめるのか、どうなのか
つづく