ヒルクライム最適化計画発動 (上)

前回までのあらすじ

ハンドル探しの旅にでたMyaであったが
迷いに迷い、水も食料も尽き果て
万策尽きましたー、って思った、その刹那

ネギ・・じゃなくカーボンハンドルを携えたミクさんがそこに居たとですよ

そんなわけあるかって?
うん、おれっちもそう思う。





世間にあふれる数多のハンドルの中から、シャストな一本を手にするべく
Googleセンセイに聞いてみる



ハンドル選びに大事な要素、それはデザインとカラーリングだと断言しよう
というわけで眼に留まったののが、この一品
[rakuten:worldcycle:10025999:image]
ワンバイエス ジェイカーボン

ドロップハンドルの寸法
(1)幅
(2)リーチ
(3)ドロップ


ネオモルフェ
幅400mm
リーチ83mm
ドロップ141mm

ジェイカーボン
幅400mm
リーチ75mm
ドロップ130mm

ショートリーチで、握りやすさで人気を博したネオモルフェよりも
さらに短くてコンパクトなジェイカーボン

推奨の前下がりに取り付けてみたところ、とんでもない前のめりになってしまったんだけど
こんなんで行けるのか?

ま、しばらく乗ってみれば慣れてくるんじゃないのかね、とそのまま出発


行き先は、ヤビツん

前回のクライムは、忘れもしない1月19日
区しくも落車で、ネオモルフェが天に召された日のこと

そう、今日こそは、デイリースタート40分切りを成し遂げてネオモルフェの無念を晴らしてやるわ


NEWホイールの慣らしもかねてのヒルクライムで感じをつかめるのか、どうなのか


さぁ、クライムスタート

つづく