秋のヤビ祭


那珂ちゃんがアイドルになったんだぜ
そしてウザさも倍増したんざぜ

あぁぁーウゼー 解体しt(ry

・・・はっ! あれ? いつの間にか、艦これブログになってるじゃないかー!!
どないやねん!

今日は早起きして、ヤビツんところに行ってきたよ

夏場、徹底的にサボりまくった結果を徹底解明
どこまでも自分を追い込んでゆくスタイルに揺らぎ無し

2時半に眼が覚めちゃったので、せこせこ支度をして
3時半くらいに出発、道中何事も無く、ちゃんとたどり着けましたよ、ええ

というのは嘘だ
今回もしっかりすっこりやってしまいましたよ
レーパンが前後逆だとか、左右ちがうシューズを履いてきてしまったとか、そんなチャッチなことじゃないんだ!
ホントウなんだ信じてくれ!

現在ウニョ子さんのフロントらいとは
メイン:レザイン・スーパードライ
サブ :レザイン・マイクロドライブ

という構成なんだが、メインのバッテリーがすっからかんに
あがってしまって、ワンワンワワン♪

充電するの忘れてました、どうしよー

サブだけだと、LOWモードでも2時間程度しか持たないかもしれない


あんまりノンビリ走ってると、そのうち無灯火走行を余儀なくされて(あうあう

なぜか急に道に迷って、迷いまくって、電池切れとか
パンクして困っているお姉さんをやさしく照らしてあげたら電池切れとか

いろいろ、いろいろあるかもしれないじゃないか





名古木の夜明け、7・11秦野落合店前にて

夏の暑さにかまけて、ぐうたらしていた結果、筋肉ちゃんがどんな事になっているのか
検証してみよう


あんまりにもトロっちいクライムだったのでお日様がおっはー
そしてバッテリー問題解消
ゆるクライム万歳!

あぁ、無常。



明日からがんばるから、見てて・・・。

                 〜完〜

そんなことより、これを見てくれ、

勇者だ、勇者がおる

彼はヤビツにママチャリで挑んでおりました

頂上で声をかけてみると、気さくに応対してくれましたよ

おれっち「いや〜 3時半に出発しちゃって眠い眠い」

彼「家を出たのは1時です」

おれっち「・・えっ え?」


川崎からはるばるこられたとのこと
きっと名のあるママチャリクライマーに違いないね、間違いない、たぶん、うん。

なにはともあれ、ヤビツっていいよね。