ぼくの夏休めない 夏の記憶 その2

いんや〜 今年の夏もあつかね〜

だがしかし、猛暑にも負けずにがんばっちゃいましたよ


夏だ、海だ、艦これだ!
今年の夏イベ AL・MI作戦のおもひで、ぽろぽろり

時に、西暦2014年8月29日 午前6時ころ
(本日イベント最終日)

六層構造からなる深海の深みへと分け入り
第四層まで満身創痍でたどり着いた
オレっち艦隊が見たのとは


中間棲姫さん本気モード

ココにきて、すでに燃料も底を尽いているので
この戦いに敗北は許されなのです

敵空母や潜水艦の猛攻を辛うじて脱した、オレっ艦隊12名

春イベでは、もう少しのところで、天津風を逃がしてしまった
辛い記憶が走馬灯のように去来しようとも
我等が精鋭艦隊(改二無し、最高レベルは62の響改という事態)
が必ずや成し遂げてくれるはずだと強くこころに念じるのですよ(凄く精神論です

これがホントのラストダンスや!

制空優勢 これは、勝つる!!




・・・。

高尾・愛宕重巡コンビの三式弾が炸裂し、中間棲姫はもう虫の息だ
島風・浜風の駆逐艦コンビのラストショトが目標を捕らえた

勝利を確信した次の瞬間
2発の10cm高角連装砲弾は敵要塞の分厚い装甲版に阻まれ、虚しい残響を残し四散した

耐久値50を残して、最後の輪舞は幕を降ろしたのだった。



天津風に続いて、時津風まで取逃がすとか
これって、どうなのさ。






人生、勝利よりも敗北からのほうが獲るものは大きいのですから
全然悲しくなんて無いですから!

日々のたゆまぬ努力ととか演習とか、人事を尽くして天命を待つ
仕事も遊びも、すべてにおいて前のめり

ということですね



・・こんちくしょい!

見ていろよ
つぎこそは、つぎこそは、やってやるz(ry




だいぶ秋らしく涼しくなって参りましたよ
ヒルクライムのシーズンも間近なのに
呆けて筋肉がすっかり溶けちゃってるという事実に今気がついた(どうしよー・・・

今日は何の日?

決戦支援艦隊到着するも

無駄無駄無駄ー!!!

子日さん・・・一発も当ってませんが