件の角 夏の記憶その1

8月X日晴れ

こんなの買ってきた


着けてみた


シフターと干渉してシフトアップできなくなった
アンカーさんはシングルギアになった!

がんばって130RPMくらい回してみた
とても疲れた、歳かな


12%くらいの坂で足付きした

なんか悔しかった。



8月△日 晴れ


角をひっくり返して、左右逆に取り付けてみると
ちゃんとシフトチェンジできるようになった
やったね!

江ノ島まで、ポタリングしてみることにした

湘南サイクリングロードで江ノ島を目指すんだぜ

砂交じりの潮風でじゃりじゃりだよ、こんなの無いよ!

砂山に突っ込む事数回、なんだかとっても楽しくなってきたんだぜ、ヒャッハー!!

暮れ行く、湘南の空と海が紺碧から濃紺へと移り変わるステージを
足ぃ〜元にぃぃ絡みぃぃ付くぅぅ〜、普通の砂を蹴えぇってぇえ〜♪

江ノ島さんぽたちゃんかと思ったら、江ノ島シクロちゃんになってたよ

トルクをかけると、後輪がずりずりして、うっは、こりゃタマラン
32Cのタイヤで乗り切るのはちょっと難しいけど、なんだか病みつきになるね

砂地を走るとバランス感覚が鍛えられて、よいかも

シクロクロスで悪路を駈け抜ける楽しさを少しだけ垣間見た気がした


少しだけ江ノ島散策してゆくことに

江ノ島鎮守府の平和は、猫のみなさんが日夜目を光らせているので安心完全
不埒者は即時、捕縛されてしまうので注意されたし(危うく撃破されるところだったよ

セミを包囲中の江ノ島猫艦隊の面々

江ノ島シクロちゃん、完走記念のトロフィーをGETしたよ

江ノ島シーキャンドルと灯篭)


なんでまた角なんてつけたのかって?
そりゃ、カッコイイし強そうだからかにきまっ(ry

                       おしまい
件の角というかアンテナ?