ヤビ汁ごきゅっ!ごきゅっ!

前回までの、あらすじ

すっかりボk・・・記憶喪失になってしまい、夜の街を独り徘徊するEDGEセンセイにほとほと
手を焼くMya、メカトラブルに良く効くというナナメ45度からのチェリオを試すも
更に病状は悪化の一途をたどるのであった。


・・ってそんな話だったっけ?
だれも突っ込んでくれそうに無いのでマジメに記すですよ
ホントだよ?


とにもかくにもクライシスなDGEセンセイをどうにかしないと


電源ボタンオンぬぬぬぬ


ステータスが表示されず


設定しても反映されず


そしてこうなった

2011年6月に導入してからたびたび問題を起こしていた
EDGEセンセイであったが、ついに天寿をまっうしてしまうのかな
EDGE810を現世に召喚しろとでも?諭吉が足りないよう

工場出荷状態に戻しても改善されないので
GARMINフォルダの中身をすべてゴミ箱ポイポイしてみると
あっさり現世に帰ってきたEDGEセンセイであった。

どうやら設定ファイルが破損して、正常にロードできなかった模様
しかし、もしかすると本体内蔵のFLASHメモリに損傷があるのかも
知れないので、経過をおってみることにしよう。

おれっち思うに、最新ファームウエアが臭いんだよもん

※GARMINフォルダに格納されているファイル群を削除する場合は必ず
 バックアップを残しておいてくださいね
 取り忘れたおかげで、ドライブアイコンがおかしなことになり、復元に難儀しましたとも。


ぱんぱかぱーん!


そしてココからが本題
今年初のヤビつん参りしてきました

EDGEセンセイ騒動で、過去ログを漁ってたらば
2012年9月に、ウニョ子さんと共に初アタックをしかけた、とおぼしきログを発掘したところ
記録はなんと55分・・・カーボンロードで、55分て
いくらなんでもねえ

で、どれだけ進化したのかを確かめるべく、ヤビってきました


おだあつ側道をスイスイ、あ、「ゆきあつ」じゃないよ


ゴール



成長したよね?


すごい、すごいよ! やったよ!!


・・

・・・

・・・・

ごめんなさい、嘘つきました
デイリーヤマザキでLAP切ったので
ホントは51分くらいかかってました

レーニングが全然足りてないね

ふなっしーなし汁がごとく、ヤビツの清流を心行くまで飲みまくって
たぷたぷしながら家路に着くのでした。

ヤビつんの湧き水をたらふく飲んで強くなるから
また飲みに来るよ、ゼッタイ来るよ、ヤビ汁を飲むために


裏ヤビつんをのんびり下って帰路に着くのでした

裏ヤビツのいたるところで、路面がキレイになっておりました
そう遠くない未来、快適なダウンヒルを楽しめるやも知れないね



あちらこちらで整備が進む河川敷ルート

・・
・・・
・・・・


裏は見ちゃダメ。