EDGEセンセイ堕つ!!

どうにもこうにもですよ

天津風には逃げられるし(まだ引きずってるのだ

三本ローラー練のたびに、チェーン落ちが酷い
ウニョ子さんのフロントディレイラーをいぢりまくってたら
沼にずっぽりハマりまくりで抜け出せなくなりました


あー、クランクがゆるいのですか?
・・
・・・
・・・・
違いました

それじゃー、FDがひん曲がってる?
・・
・・・
・・・・
曲がってませんね

ならばならば、実はハンガーがぐんより・・
・・
ぐんにょりしてないね

こんちくしょい!!
何がいけないんだよ


と、悪戦苦闘していると、目に付いたのは

だらしなく、たるんだお腹
じゃなくて、緩まってたるんでるフロント・シフトワイヤー

FDをコントロールしているワイヤーが緩まって、FDが内側に寄っていたのがいけなかったようで
しっかり引っ張って締めこんだら、あっさり解決。


調整も済んだことだし、ちょっくらいつもの日向林道でも上って動作チェックしてきましょうと
EDGEセンセイを取り付けて、スイッチオんぬっ!

エレクトリックなサウンドとともに目を覚ましたEDGEセンセイ
いつものステータス画面が表示され・・・ないよ?


EDGEセンセイがボケちゃいました

あの、すばらしい日々が消え去ってしまった
走行距離も0kmになってるし、モウダメダー
今年の走行データをバックアップするの、わーすーれーてーたー\(^o^)/

フラッシュメモリの不具合なのか?
寝ぼけてリセットしちゃったわけも無いし


今月のついていなさぶりは酷いんですよ
いや、むしろなにかに取り憑かれるにかも知れないね

電子機器だし、こういうこともあるよね
復元の術もないので、再セットアップしていたら午前中終了。

なんだか風が強いので、カーボンのウニョ子さんでは心もとないので
総重量13kgのアンカーさんで、日向林道をひさびさに上ってみようと
出かけるのでした。

風には煽られないが、重いよアンカーさん!


細身のクロモリフレームなので、クランプ雲台で
カメラの取り付け自由自在、と思いきや
トップチューブに取り付けると脚に干渉してしまい
シートポストに取り付けてみたら

まさかの、コカンカッコカリ! じゃなくて
コカンマウントになりましたとさ。


スタートは控えめに、まわしてゆきます

平均5%ってこんなにも辛かったっけ?



なんとか、上りきってラストのダウンヒル

ゴール前の右コーナを抜けると、待っていたのはバックストレートでの
割れんばかりの歓声!! じゃなく


枝−!!?! (lll゚Д゚)ヒィィィィ

強風で折れた枝がゴール手前のコーナー出口でお出迎えしてくれました


さあ、ここで問題です
このあとMyaはどうなったのでしょう

1 枝がフロントホイールに挟まって落車
  半回転して、天に召される

2 Bボタンでダッシュジャンプを決めるも
  着地に失敗して、地獄に堕ちる

3 絶体絶命に陥ったときに発動するという伝説のアレがアレして
  ああなって、こうなる!


答えはWEBで、ってここがWEBだったんじゃないのさ











枝はアンカーさんが美味しくいただきました、とさ
前後で3.6kgあるホイールは伊達じゃないんだぜ

もしもウニョ子さんで突っ込んでいたら、人車共に大変な事になってたかも
と、おもうとゾッとしましたよ

やっぱりお祓いしてもらったほうがよいのではなかろうか。


あの雲はなぜ〜 わたし〜を〜まってるの〜
Myaのお財布は〜 なぜ〜すってんてんなの〜

お〜し〜え〜て〜 だれか〜 お〜し〜え〜て〜

おしまい。