5月のずんどこ

みなさまGWにはロングライドを堪能されたことと
思われます

Myaはというと、ぜんぜん連休じゃなかったよー
ぜんぜん走ってないよー

レーニングをサボって艦これしてたよー(ぉぃ

ど、どうせGWに走りにいったって、どこもかしこも渋滞だらけで
ノロノロなんだし(もうやっかみ&ブチキレ


結果:天津風に逃げられました。

燃料も弾薬も底を尽き、完全敗北ですよ

あー、この体たらくで5月のライドは大丈夫なのかな
和田峠とか明神峠にリベンジしないといけないのに。


あ、そういや今夜からジロ・デ・イタリアがスタートするみたいですよ
すっごいプロの走りをみて、イメージトレーニングでもしましょうかね

あと、新城選手を応援しないと。