ロードバイクで走るならば

レーニングらしいトレーニングもできないうちに
5月も今日で終わってしまうのですね、残念です。

そう、残念なのはおれっちのクライム能力なのは重々承知の助なりよ


なまった脚で夜錬に向かおうとしたけれど、夜風や虫やその他もろもろから
眼を保護してくれるべき、アイウェアがこのアリサマなので

30km/hくらいでゆるゆる巡航していると
顔面に虫がヒット! 危うく視界を奪われて
おまぬな最期を迎えるところだった、ぜ

やっぱり、アイウェアなしでロードに乗ってはいけません


OGK KABUTO ビナート5

早速新しいのを調達してきました

レンズも3種類ついてて、おまけにすっごくリーズナブルな一品ですよ〜(うわずった声で

早速クリアレンズに換装してですね・・

・・・おりょ

力任せにひねったら、フレームがぐんにょりんとなるし

新品をいきなり廃棄物にしてしまいそうで
嫌な汗かいちゃったじゃないのさ

弾性のある樹脂らしいので、思い切ってぐにゅ〜っと曲げちゃっても
ぼっきり逝くようなことはないので、ご安心を。

ベンチレーションスリットで、曇りともグッバイ、かどうかはよく解りませんが
視界良好オールグリーン、ナイトライドのマストアイテムになること請け合いアイ、ですぞ。


国道1号に設置された自転車レーン、さっすが天下のコクイチ、憎いよこんちきしょい!

でもホントはとっても短いんだよ、これ内緒な。