萌え尽きシンドローム?

さてはて、はたと気がついたら12月になっておりました


毎朝、布団からの大脱出に失敗してばかりで
実走トレがずんずん進まず、ますますパワーがミニマムなので
どうにかしたいけど、床をごろごろするばかりの、体たらくなのでございます

筋トレと三本ローラーは再開しているので、それなりにはそれなりなはず
とまあ、そんなことは、置いといて


ゲリラ豪雨の中を走ったらば、表面がボロボロに剥離して
無残に変わり果てた、EDGE先生の保護フィルムを
張り替えようとしているとなんか違和感

時間が大幅に狂っている?!

EDGE先生に限らず、GARMINGPS機器は、衛星から時間を取得しているので
基本的に時間をあわせる必要が無いはずなのに
どういうわけか大幅に進んじゃってるEDGE先生のワールドタイム

どうしてそんなに未来に生きてるんだか


そして程なく原因は判明したのだった


GPSを補足していない模様のEDGE先生

衛生さんたちを完全にガン無視しちゃっておりますですよ
もはや職場放棄なのですか

政治に絶望しちゃったのですか

というか壊れちゃったんですか、ね・・・orz
EDGE先生がいなくなっちまったら、おれっちどうしたらいいんだか
峠のラビリンスで野タレ市ねとでもいうのですか

俺の屍を越えて行けとでもいうのですか?!

・・・と、日本語さえもそぞろになるほど、うろたえていてもしゃーなしなので
なんとかEDGE先生の蘇生をこころみるのでしたが


結論から言いますと、蘇りました(よかった、ホッ

液晶画面の左上をタップしつつ電源ONを実行することにより(工場出荷状態へと初期化)
リリスの卵にまで還元することに成功、EDGE先生再購入という名のセカンドインパクトを免れる事ができて
本当によかった、おめでたう、ありがたう。

だけど、なとなくGPSセンサーの感度が低下したような感じがするのは気のせいなのか、なんなのか

募る不安を打ち払うべく、無理やりポジティブに、上昇志向で生きてゆかなければ
と、そのまえに布団からの命がけの脱出劇を演じて、さらに早朝の冷えきった空気の中へと走り出さなくてはっ
人類に未来は無い・・

・・・だめだ、寒い、眠い。