西から登ったお日様が

可愛い幼馴染が起しに来てくれないので
なかなか布団の呪縛から抜け出せないmyaです、こんばんは。

とか、寝言で挨拶してる暇があったらば、少しはトレーニングしろ、おれっち

と、ひとりツッコミも華麗に決まった事だし
もそっと起きて、しれっと、ひとっぱ走りしてくるよっ

朝6時 外気温 1℃
冬の到来を告げるかのごとし凍える大気の中、ひとり走り出す


一面の紅葉、でなくて朝焼けに染まる丹沢

2.7kmと、とってもしょぼいホームコースを今日も走るよ


平均外気温1.6℃、ヒルクライムには丁度いい

記録は・・ 12分58秒
前回、9月のアタックではたしか、12分06秒

ヒルクライム計算機曰く
「あなたの平均出力:151w、すごくしょぼいですね」

あぅあぅ

「10分台でクリアするための要求平均出力:207w」

ぐぬぬ

http://www.electricsheep.co.jp/hc/index.html

・・しょぼいのはワタクシメでありましたか、こめんなさい
謝るから、許してPleaseeee!!


疲れちゃったね、帰りましょうか

で、降りは寒いの何のて、特に足先が冷える事このうえなし


そろそろ寒冷地仕様に換装しておかないと、またもや布団にもぐったまま出てこられなくなりそうなので
これはもう、オレンジ色のういぐるサンタあったか靴下でもおねだりしましょう



朝日がまぶしい

対朝日装備のサンバイザー無には、到底生きて帰れる気がしないよ
あるいは、ばかボンのパパry)