生まれたての太陽

明けちゃいましたね、年が
2016年、今年はどんな年になるのでしょうか

そうしているうちに、毎年恒例の初日の出を見ちゃうよライドに
行かなきゃいけないの? そうなの、うん。


ふいに覗いてみたツイッターに、こんなコメントを発見したことが
全ての始まりだった

「初日の出にはいったいどんな効果があるというのだろうか」

元日に、みんなしてこぞって拝む初日の出
そこに一体どんな意味があるというのだろうか

時代背景とか、信仰とか、まぁいろいろあるんじゃないのかとは思うけれど
真実は己がこころで感じるのが良かろうと、白み始め南の空を目指して走り出すがよかろう。

新年の日の出タイムは6:51
現在時刻は5時過ぎ、まだまだ余裕ではないですか


大磯を目指して、夜を往け


新たなる時代の幕開けなんじゃない?


こんもり、湘南平♪ こんもり しょうなん・だ・い・ら♪


かなりぶり、湘南平

1.5kmのヒルクライムで今年の吉凶を占うんです

おぉ、おおぉ、なんか軽いぞ?
これはもしかして?

・・・

・・

パンダファミリーまでは順調に上りきる


駐車待ちの車が数珠繋ぎ

登った経験のある方ならお分かりいただけると思いますが
タイトな幅員をふさがれたら、断念するしかありません

・・・ま、まぁ知ってたけど、ね


へこへこ上り詰めた、こんもりを脱兎のごとく駆け下りて
次なる、ポイントをめざせ

まだだ、まだ間に合うぞ

急げ、いそぐのだ(交通規制は守ってね



初日の出「やぁ」


初日の出を拝んで獲られるものとは、ひとそれぞれ
それでいいじゃないですか、ですか

よーし、今夜はすごい初夢をみちゃいますよ
それじゃ、おやすみなさい。