足るを知るって、どゆことなのさ

突然ですが、おれっちハコネちゃんが好きである
あ、もちろんヤビツんも大好きですよ?



一月二日といえばハコネちゃん
じゃなくて箱根駅伝

日本のお正月は、この一大イベント無しには語れないってくらいのもの
大涌谷の活発化で開催が危ぶまれたけど、なんやかんやで事無きを得たようですね
いやはや、よかったよかった


もはや国民的一大イベントだと言っても過言ではない、箱根駅伝
そんな大イベントの影で、まことしやかに語られる、個人的イベント

それこそが箱根駅伝ランナーから逃げを決めて、箱根最高地点で応援しちゃおうライド

というわけで、8時すぎに出発


お正月のR134は、空いてますから


初日の出を拝みにきたよね、昨日の思い出


国一も空いてスイスイ


ゴールに到着、走行時間約1時間


なぜ、大手町ではなく小田原なのかって?
それは、えーと、んーと

なぜだろう?



そして柳島まで戻ってきて、3区のランナーを応援して、この個人的イベントは幕を降ろすのだった。

それにしても、青学強すぎますわ

おしまい


走行距離44km 走行時間 1:51 取得標高 152m

解説
今月の易占いの結果が、「足るを知る」ということでした
我欲を制し、有るものを最大限に生かせ、と解釈したのですよ

その結果がごらんのアリサマなわけなので。