ひさかたぶりの

ここのところ天候に恵まれないので、恨めしそうに空を拝んでいたら
雷さんが、ほんの少しだけ遠慮したのか、元栓を閉じて切る間に
ちょっくらクライムしてきましたが


思い起こしたら、もう一月近く実走してなかったのね

体が走り方を忘れてしまったような感覚にとまどいつつ
ひなたんクライム

サドルから伝わる、アスファルトの凹凸がお尻を攻める、攻めまくる

あっ、これだこれ、このカンジィィィ( ゚ ∀ ゚ )

もう、へろへろクライムで、てんで速くは無いけれど
やはり、ヒルクライムはいいものだ。



妖怪ウォッチのほうはというと、絶好調!、と言いたい所だけど
ハートレートセンサーとのリンクが途切れたりして、いまひとつ

まぁ、ぼちぼし付き合ってみようか

とりあえずは、一緒に寝てみようかなと。(ライフログ機能的な意味で)