買い物DAYS

朝夕すっかり冷え込む昨今
布団の呪縛から抜け出すことが困難になりつつある

このままお昼まで封印されっぱなしもいいかなって、思うのだけど
カーテン越しにお日様が眩しく神々しく、貴重なる休日を謳歌せよ
と囁いている、という事もないのだけど


たまにはクロスバイクで、ご近所を散策しつつ買い物などしようかと
ラフに仕度して漕ぎ出すのであった。


いつもの日向薬師をクロスでアタックすべく七沢方面へ帆を進めるも
ショートカットが通行止めだっりで、なかなか進まないので
普段通らないエリアを開拓してみようと、奥の細道を果敢に攻めてみる


いい感じの坂が見えるけど、坂バカホイホイも今日はスルー
のんびり散策するべさ


なかなかいい感じの小路ではないですかな
このいい感じのうねり具合、いい仕事してますね〜


秋の味覚、柿! と思ったら蜜柑であった


塔に登る幽霊は見えない
夕刻、彷魔が刻に訪れたらあるいは
まぁ、霊力ゼロなのでナニカか居たって見えやしないのだけど


重いクロスで登ると脚に来るけど、トレーニングにはなると信じよう、か

ヒルクライムをすればカロリーを著しく消費する、そして
この空腹感を癒してくれるのはやはり、揚げパンと丹沢あんぱんしか無いのではないか?
だがしかし、揚げパンと丹沢あんぱんへの路は遠く険しい

オギノパンへと至る路ははるか彼方、あの登坂斜線を上り詰めるだけの気力はもう残っていない
ああ、揚げパンが食べたい、食べたいんじゃあ!



そして食欲が暴走した結果、オギノパンに到着

登坂斜線なんて敵じゃないね
・・・ほら、オギノパンでしょ? ね?

・・・ごめんなさい、オギノパン厚木店でした
ごめんなさい、ごめんなさい、ごm

買い物午前の部

※揚げパンは、スタッフがおいしくいただいただとっ?!

午後は、三ツ境サガミサイクルセンターへと出向いてNEWバイクの予約を・・
ごめんなさい、ごめんなさい、嘘つきました、ごめんなさい

最新フレームなんて全然ほしくないし、ほしくないんだから。

眼福のお礼に少しだけ購入して夕暮れの境川CRで湘南台


普段とは違うルートを選ぶならば、ご近所だってワンダーランドになる、かもしれない

買い物午後の部

本日の走行距離
68kmくらい

取得標高
615mくらい

平均気温
20度c

走行時間
04:19くらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ