怨念がおんねん

いやあ、今年の夏は暑かった
ちょいと、10kmくらい走っただけなのに
命のキケンを感じちゃったくらいに


一言で表現すると「メルティ」な夏であった


あまりの猛暑なので、涼しく快適に過ごそうと
毎夜毎晩、怪奇動画や怪談朗読を聞きまくり見まくるという無謀な日々を過ごした結果

休日のたびに豪雨にみまわれ、首を寝違え、謎の体調不良に襲われ、終には毎夜悪夢を見る羽目になるという

こ、これってもしや








やーつーはーかーむーらーのー

たーたーりーじゃぁぁぁぁ〜〜〜

・・・

え? 違うの?


とはいえ、8月中まるまるサキュバスの虜になっていたってわけじゃないのでありますよ、提督殿


新たに導入した、フィジークのアンタレスは、どんなサドルだったかというとでありますが

お尻りにやさしい不思議なサドルでありましたのですよ

キツイのぼりにたまらず、前に腰をズリズリっとずらそうものなら
そっとやさしく、適正ポジションにもどしていただけるという
やさしいサドルなのであります

ゆるい坂なら、そのフラットな座面がみせる豊かな包容力を感じつつ軽やかに駆け上る事ができるのであります
どのような激坂であれ、わずかに反った座面のエスコートで勇猛に攻めてゆけるのであります

坂が好きで好きでどうしようもない提督殿に、とってもオススメなサドルなのであります。



・・はっ(`Д´*)三(*`Д´)
なんだ、キノセイか。



????「提督殿、ここに走馬灯、置いておくでありますね」