箱根旧道にボコられる

2013年7月、まだまだ駆け出しのヒルクライマー(笑)のおれっちは
調子に乗って箱根旧道に挑んだ
そして、完膚なきまでにボコボコにされたのだ

そして確信した

「箱根は今でも地獄だと」

そして、2015年6月
満を持して、ヤツに、この世に体現された地獄に再び挑もうとしていた。

で、またもやボコられちゃったというわけなのです。


スタート地点、三枚橋に立つ


おれっち、この戦いに勝利したら、箱根バウムを買って帰るんだっ.゚+.(´∀`*).+゚.

勝利条件
1 足つきしない、足つきはゼッタイ禁止なのね(大事なことなので2回書きましたよ
2 制限時間、60分以内

これだけ、たったこれだけです
ね、簡単でしょ?

箱根旧道
測定距離:10.7km
取得高度 708m

10kmで700m登ればゴール、という平均勾配7%のクライムなのです
と、いうことは、1kmで100m登る計算になるのです(`▽´)すごーい ←ここためしてガッテン風の効果でたのむ

1km 100mを6分アヴェを切れば勝てる
11kmアヴェレージを死守すればいいのですよ

だが、ここで問題が発生しちゃうのが、いまここクオリティー
突然のパンクとか激しい腹痛?

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

最近なんだか、こころ折れることが続いてて
5月6月は、ほとんど走れていませんでした

つまり、トレーニング不足という恐ろしい状況なのに
またここまできてしまった(あーあ。


このコース唯一の信号機、須雲川IC

ここまで約3.4km 175m登ってきたのだが、14分経過
まだ序の口なので、無理はしちゃいけない、はず


4.3km地点 天狗山神社鳥居
ここ、地味にキツいっす

真っ赤な天狗のお鼻をイメージしたヘアピンです(たぶん嘘


その瞬間は突然にやってきた

やっちまいましたよ
荒れた路面を回避しようとしてバランスを崩し

足付き1回・・ ぐぬぬ、無念

ビンディング暦もそれなりに長くなったので、あせって立ちゴケ
という展開にはならないが、坂BAKAという生き物にとって
足付きという行為は決してしてはならない、所業なのです(倒れて怪我、あるいはフレーム損傷をま逃れない場合は諦めますが

・・負けたよ、あんた強いな


敗北感で脚が重いです


峠の茶屋はひっそり


タイムは1:00:24

二つの条件、どちらも満たせなかったよ
またも完敗か



あー、いい天気ですねー あははっ


箱根バウムは買って帰れそうにありません
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


小田原城跡公園にて