春なので


あいぽん買ってきた


2年間愛用してたipod toucth 5Gのバッテリーがへたって
すぐに充電を求めるので、しかたなく、ややしかたなく

実はこれが初のスマホだったりすのですが
まぁ、ガラケーでもぜんぜん困らないかなって思ってはいたのです、だがしかし
STRAVAなんぞに手を出してしまったばっかりに
まだみぬモノ達と戦いながら(ほぼボコられながら)ごりごりトレーニングができちゃうので
すっごくハマルのですよ、すばらっ

bluetooth対応のセンサーを用意すれば、次期サイコンとしても活用できちゃうんじゃないのかとも


で、先月はどんだけがんばったのかなってログを確認してみると

4月総走行距離:330km
あれ? すくなっ

トップの方は、5359km

4月は、ことごとく休日が雨降りだったし無理も無いのです
その代わり三本ローラーでがんばったから、いいんです
がんばりすぎて落車しましたけどね(三本ローラーから)




桜のシーズンも過ぎて、本格的に春の装い
とか思っていたら、あつっ! なんなのこの暑さは

どうやら関東はもう夏に突入してしまったようです
とか言ってたら、北海道がとんでもない事に
30℃オーバーて、どうかしてるよ、もう

これが、温暖化なのかな


5月は、春の息吹を感じつつ、緑の下をどんどん走って新境地にたどり着けたら、とっても幸せなのです。