はなのきせつ 〜1〜

花の季節がやって来ました

色とりどりに咲き誇り、甘い香りで誘ってきます

例年に習えば、ロードで曽我の梅林なんかに行ってみるのですが(正直飽きましたぜ


こころも折れぎみなので、幕山の梅を観賞して
英気を養ってみようと、便乗的に車で湯河原へ


3月2日 幕山公園 梅の宴


梅の香りに満ち満ちていた、そして鼻がずるずるする
鼻の季節は辛いです(じゅるる


薔薇のさだめは辛いので、ひっそりと咲きたいものだ、ひっそりと


椿ライン、調整が済んだら必ず来るぜ
待ってろよ、つばきっち


ここのところ、どうも天候が安定せず
走行テストもままならずで、本格的に走り出すのは
春の嵐が過ぎたころでしょうか。