林道に死す

あっけおめー、などと云ってたのも束の間
1月ももう、半ば過ぎててびっくりなのですよ(毎回の事だけど

去年やり残した事がありすぎて、ありすぎすぎて
今年こそは、がんがn行こうぜ
とばかりに、がんがん行こうとした矢先
訪れた体調不良

で、しばらく大人しく早寝して回復を図り
すこし元気も出てきたので、今年はじめのヤビツンに参拝しに行った、まではよかったのだが・・


去年完遂できなかったタスク

三浦半島1週TT ミウイチ
富士山一周 フジイチ
明神峠にリベンジ
箱根旧道にリベンジ
椿ラインにリベンジ

そしてヒルクライムレースに初挑戦
等々


現状ではあまりに力不足なので、それなりに走りこんで
セッティング・フィッティング・トレーニングの研究など

課題はてんこ盛りですな

とりあえずとして、クライマーの聖地・ヤビツ峠に行って今年の吉凶を占ってみましょう
だがしかしだ、ただ上るだけではつまらないので、ひとつ己に課してみようと思ったり

40分切りできたら、NEWホイールをポチる!ヾ(゚∀゚ゞ)
40分オーバーなら、ホイール貯金を切り崩してローラー台を購入(´;ω;`)

40分切り、それは運命の分かれ道なのです
あっ、無論デイリーの信号スタートだからね(弱気やん、いきなりまるまる弱気やん

フリースタイルなら全然余裕なので(マジかよ
フロントアウター縛り&ダンシング禁止、シッティングオンリーで挑戦するよ(ローラー台を買う気満々じゃの

今までは、アウタードロップ症候群に悩まされていたのでインナー固定で、必死ハイケイデンスで登って
記録は44分台、 残念な貧脚なのです

だがしかし、今日のおれっちはちょいばっかし違うんだぜ

・・・・・

・・・・

・・・

記録は47分15秒・・ あれ? あれれ?

帰って、ローラー台をポチらないといけなくなったの? うそーん


失意に沈む貧脚おっさんをこのあと、更なる悲劇が襲うのでした。


もっと軽いホイールさえあれば! ローラー台よりNEWホイールがほしいんじゃぁああ!!!


・・・

・・・


ぐべぼっ☆△○※ んがぐぐっ〜(  ε:)0

今年、最初の落車をやらかしてしまった
そして現場検証

ウニョ子さんは無事なのか?!

幸いフレームには損傷は無いみたいで胸をなでおろす

あんた、どんだけタフなんですか? こっちはあちこち打ち付けて痛いの何の
だがこちらのフレーム(骨的なやつ)も辛うじて無事なようで。

大事無くてよかった、生きてて良かった
と、帰るべく、車体を起こして乗ろうとすると前輪に違和感
いやーな、予感

タイヤがぐんにょり、ぺたんこ、パンクしてる

なんてこったい、これはチューブを交換せねば、と
フロントホイールをはずして、ダメージチェック

診断中・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

診断完了。
レッドウンド(フロント)アルミリング大破により修復不能です


なん・・・だと・・?

自走帰還も不可能
こんなの嘘だろ? 嘘だと云ってよバーニィ

 


犯人は貴様か

グレーチングの溝、日々気をつけてきたはずなのにね

レッドウインドよ、すまねぇなぁ、おれっちがヘタレなばかりに
オマエを死なせてしまうとはよ。


・・これはもしかして、NEWホイール購入のフラグなn

いや、ほんとにどうしよう。