新たなる風

お正月には〜、炬燵にこもって〜
  み〜かん食べ食べ、箱根駅伝

歳をとるとね、寒いのダメなの

というわけで、炬燵とシンメトリカル・ドッキング
無敵の要塞と化したリビングの真ん中から絶対に出て行ったりしないんだからね


元日に江ノ島に出かけたりはしません
寒いし人ごみ凄いし、道も渋滞で動かないし

暗雲立ち込めてるよ、御来光は拝めません、残念だったな!


朝焼けに染まる富士山、今は遠く感じる


いくつかの朝日のその先に、なにかが待ってる
新たなる世界へと風が誘う


というような中二ポエムをのたまってる場合じゃないんだぜ


クシャミと鼻水が止まりませーん
こりゃ本格的に風邪ひいたんじゃないのか

そんなこんなで、正月休み終了。