打倒BLACK!

11月24日超早朝、天候くもり

広沢寺温泉クライムに挑戦す
現在ベストタイム11:55
目指すは11分切り、だ

前半、ゆる勾配 はやる気持ちを抑えきれずにダンシングで加速

10%越えの前半、中盤はダンシング連発、失速を抑えつつ上りきり

コンクリ舗装の中勾配セクションで後輪がズルっと空転したが、そんな事はお構い無しにブン回して駆け上がり

キャンプ場ゲート付近をわりと好タイムでパス、するも


絶壁に行く手を阻まれる
杉造林の激坂区間20%弱ZONEで一気に失速、パワーダウン

あえなく脚付き、敗北が決定した。

ペース配分もあったものではない
無謀なダンシング多様で、パワーマネジメントを無視
当然の結果なのだが、まあいいさ
この日はそんな気分だったのだから。


温泉っ、入りてーなぁ

午後は、ヨコハマで古き友とラーメン会食(?)

その後、日本丸を酒の肴に、缶ビールを飲み交わすのだ

今現在、周囲を取り巻く闇と、そこでわずかながらも煌く未来の展望についてかたり合う

この、狂った世界を駈け抜けろ!!


・・よし、中二セクションもこなしたので、日常に帰ろうか。