今、速い男たちの間で話題のアレ

峠はいいよねー 渋峠行きたいなー
西伊豆も行きたいなー
しまなみ街道も行きたいなー、峠じゃないけど。

と、ぼやいてる間に休日が終わってしまう前に、走り出すのですよ。
新境地を開拓するのもいいけど、過去に上ったコースを登ってみると、新たなる発見があるかもしれない

近くでガツンと上れる場所はというと、やはりアソコですかね

初めて、アンカーさんで挑んで立ちゴケして泣いて帰ったのもいい思い出。


湘南界隈では名の知れたコースなので、挑戦した方も多いのではないだろうか
あの、まっつぐなストレートはいい感じに腰に来るので、トレーニングにもオススメ

そして今日のサーヴァントは、ブリヂストンのアンカーさん
クロモリクロス、なんやかんやで13kg
へたれマスターのMya53kg 173cmくらい 戦闘力は測定不能(低すぎるようだ)
フロント 38T縛り リアは自由 13−26T 8S



そうそう、最近、速い男たちの間で流行しているという噂のアレをアンカーさんに装着して挑んできましたよ

シンプルでありながら、冷徹
ぽちっと押してスタート、ゴールに飛び込んだら、すかさずストップ

そうなのです、山奥で過酷なるトレーニングを積むツワモノたちには、ケーデンスや心拍数なだという数値は意味を成さないのだ
ただ、ただ速さだけを求めてゆくスタイル、う〜むしびれちゃうやんっ

これぞ究極のサイコン、これぞ宝具
もはや聖杯を手にしたも同然、勝ったな。


ぽちっと押したら、術式開放、全力でゴールを目指すのです



・・・



さすがは重量級、ぜんぜん進まない、だがそれがいい

湘南平名物のいけづ・ストレートは、かなりのいけづぶりに磨きがかかっておますな
こんなにも激坂だったなんて
BBからは、ゴリゴリと重苦しい音が響いているぜ

苦しいか、苦しいよな、だけど足つきだけはゼッタイにNOだ

パンダ家族が応援してくれている、タイムは5:55

ここを越えれば、もうゆるい勾配をスプリントクライムで一気に、一気に!
駆け上がれない、もうなんか、精魂尽き果てているのか

回らないクランクと格闘する事約5分

・・・

勝負にも試合にも負けてしまったようだ、が
どうにか足つきだけはしなかった、弱い己には辛うじて勝利できたよ、やったよ・・(ガクっ

 

ここちよい疲労感と共に、くれてゆく休日の一幕。