ロードに乗ると、ドMになるというのは事実なのか体を張って検証してみた結果

御堂筋くんと、魚心くんの共通点って、やっぱり「くん」だよね
「くん!」だよね!(真顔

やたらめったらエクスクラメーションマークを乱用しちゃうお年頃とは遠くおさらばしちゃってるMyaなのですよ

はぁ・・、自転車でロングライドをする人って、やっぱりドMなのでしょうか、お母さん・・。

11月3日、文化の日、自転車文化を鑑みてみるために
道志みちを走って山中湖に行ってみたので、ここに記す。


検証0
どMなので悪天候もなんのその

天気予報はもっぱらの悪天候、でもドMなので
雨が降ろうが、ロンギヌスの槍が降ろうが行くのです

結果:天候は奇跡の大逆転、晴天らしい
少し風が強いらしいけど、風くらいあんでもねーよ



検証1
ドMの朝は早い

2時起きで出発する
だが眠い。


これを飲めばシャッキリ! ・・するわけも無い

結果:やっぱり早起きは苦手である。


コース取りはというと
厚木駅をスタート、深夜の412をひたすら走る
道志みちをひたすら走って、山伏峠をのぼり
ゴールは山中湖とする。

しかしただ山中湖へ赴くだけじゃ面白みのカケラもないので
ドMらしく、縛る事とする

そう、アウター縛りでゴールするとなると、なかなかのどMではないのではないか
いやきっとそうとうの、ドMに違いないであろう。

なにせ、のぼりに差し掛かったら、軽いギアでくるくるりんとか出来ないので
悲壮感の漂よわせつつ、ダンシングしなければならないのだ

ダンシングのなんたるか、を掴むためにも、ぜひアウター縛りで攻略するべきでしょ


補給は大事、ドMならば迷わずMコーヒっしょ!

道志みちは、緩やかに上るレイアウトなので、アウター縛りでもらくらく攻略できるんじゃないのかな
なんて、内心甘くみていたところもあるんじゃなかろうか

でも、インナーに頼りきりの甘ちゃんには、つらく厳しい道のりでしたよ、ええ。


もうへろへろ

距離38km、取得標高911mのレイアウトだというのに2時間半もかかるんだもの
これはもう、かなりなドMの所業でしょう、そうでしょう

そして感動のゴール



秋晴れのスカイブルーを背に、雄大な感じで大歓迎されましてね


 

明神前付近の7・11で購入したカツサンドをゆっくり食べられる場所を探して彷徨うのだが
航空写真を眺めていて気がついた謎のサイクリングロードらしい道を探して、山中湖花の都公園へと向かうのだった。

良い感じのベンチを見つけたので、早速朝ごはん
山中区会さんに、感謝感激などM

しかして、総じてドーロに乗ると、どMになるらしいとか
そんなこと、どうでもいいじゃないですか(ぇ

長い道のりを、険しい峠をいく千、いく万も越えていく
それが、たのしいのですよ(晴れ晴れ

身も蓋も無いブログだって? なにをいまさら。
真のドMは、足蹴にされてなお投稿を止めないのですよ?