えぇ、ZEROからのスタートじゃん

秋もたけなわ、たけなわってなんだろね?

そろそろそ各所で紅葉が色ずくわけで
峠好きなら、紅葉狩りライドじゃん?

最近すこし気になっていた足元のあれ



あれがこんな感じ

かなーり、くたってきたクリート、立っちゃ苦が渋くてイラっとくるじゃん
そろそろ交換次期なのかな

ストックが無かったので、しぶしぶ買出し紀行なのですじゃん


かぼちゃ祭じゃん

三ツ境に店舗を構える、サガミサイクルセンター・ロードレーサー本館


Wilier GTRが大量入荷だと?!
GTRが気になって眠れない御仁は、実車を確認するチャンスじゃん

大和自転車道でらくらく〜るに瀬谷のあたりまでは来られるものの
残り2.7kmほどがメンドイじゃん
厚木街道(県道40号)が狭い上に交通量も多めなのでメンドイじゃん
メンドイ言いたいがために行ったわけじゃなく、店長さんとの小粋な会話を楽しんじゃったり
ブロガー要素をちりばめようとしたが、なんだかそんな雰囲気じゃないじゃん
買う物かって、そそくさ退散。 ブロガー要素まったく無いじゃん。


なんとなく、秋の装い


これでばっちり、ハマルじゃん
だがしかし、これってノングリップのクリートだよね
濡れたマンホールの上に脚を着くと、立ちゴケからの股裂き地獄が待っているんじゃ

ひさびさにEDGEセンセイをアンカーさんに装着して、走ってきたわけなんだけど
バイク切り替えしたら、センセイの認知症が再発してしまいまして
またもゼロスタートでありますがな

本体のフラッシュROMに入れておいた、ろんぐらいだぁすの亜美ちゃん壁紙が残っていたので
ハードの故障とは考えにくいので
ファームウエア2.70のバグなんじゃないのかな
無駄なアップデートで痛い目みちゃったのかな、やっぱり

PCに繋いでおけば、GARMIN EXPRESSが自動でログをあげてくれるので、ログの損失はなくなったからいいんだけど。

もう開き直って新たなる旅立ちじゃん。