神頼み、ときどき足柄峠HC

※前回までのあらすじ
富士山からラブコメの波動を感じたMya
バックパックにデジ一をねじ込んで、深夜の国道1号線を足柄山へ向かうのだった


わけがわからないって? うむ、おれっちもわけわかめ

今年中こそ富士山一周ライドをこなそうと、いろいろ画策してみたのだが
なにかと、いろいろあったんだよ、いろいろと。

そして気がつけば10月も終わりに近い、と
とりあえずは、足柄峠から冠雪した富士山を拝みたいな
てなわけで、いつも以上にゆるゆるヒルクライムして、たどり着いて
バックパックからカメラを〜 取り出さなかった。


足柄峠ヒルクライムっ!


富士山は、お留守なのか


バックパックから食べかけのワッフルを取り出して、むさぼるのさ


暇なのでうろうろしていると、こんなものを発見


うひょ

足柄峠の守護神は、お姫様らしい
ヒメ・・だと・・?

よりにもよって雨乞いの神って、雨はまにあってるんですよ
晴天プリーズなので、玉手姫さまには、御用はございません。

 

行きも帰りも、酒匂川サイクリングロードを活用していますが
柵も無く視界も良好で、ついつい吸い込まれてしまいますな。

秋晴れの中、ロングライドに出かけたいなー。



早朝の酒匂川CRにてVOLT700の性能とやらを見せてもらってきた動画