カミカゼボーイ

PHANFONEこと18号ちゃんに貴重な休日の半分を吹き飛ばされちゃって涙目な、おれっちだったが
午後にはすっかり好転した台風一過のじりじりする日差しの中に駆け出さなかった

だってすごく暑いんですもん(ぉぃ

で、夕方近くになって、涼やかになったころ
ふと、思い出したのです
コーヒー豆が切れていた事に。

いつもの伊勢原へと、ゆるゆる行くべし


たぷんたぷんな相模川の図

日本各地に、爪あとを残しつつ去っていった18号ちゃん

豪雨のあとの路面はいたってコンディションが宜しくない
路面にはさまざまなものが堆積しているので
十分注意をはらって、のそのそっと走るのだ


油断してるとアンダーパスで溺死フラグが立ってたりすることも

ゆるゆる歩道を徐行したりして9kmほどの道のりを38分もかかったりする

情勢不安もあったりで、コーヒー豆の単価も急騰しているようで
アフリカ産の一部銘柄の取り扱いを見合わせるという話を聞いたり
コーヒー好きには辛い時代の到来を予見しつつ豆を手に入れて、無事帰還

すっかり日も短くなって、5時半にはもはや夕暮れ迫る勢いですね


やっとロングライドに最適なるジーズン到来と思いきやなんたる仕打ち
来週には19号がおいでなるとか、なんてこったい
くんなよ! ・・お願いします、来ないでくださいまし
もうゆるぢでぇぇうえうえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。