秋の暑い日のこと

いや〜、すっかりアキデスネ
彼岸花も咲き乱れて、もうダレがなんと言おうと秋真っ盛り

・・っっ、あちいよ! なんなの? なんなんなんなの?

窓辺に置いといたipodが香ばしく焼けちゃうところだったよ

でも夕方は涼しいのですよ、ほっ。

次の休日は生憎の台風18号ちゃんがおいでになるとかで、もうダメみたいだし
涼しい夜にナイトレと称して、夜道を徘徊しちゃうのですよ

たまには夜の峠にも行って見ましょうかね

いつもの日向林道、ではなく峠にアタック
距離約2km、平均勾配9%って感じのプチクライムを行うも

去年6月の記録と比較してみると、1分以上堕ちてるではないか
う〜、これじゃ、翼の折れたおっさんじゃないのよさ

走らないとメキメキっと、堕ちてゆく現実がそこにありましたね

持久力も瞬発力もまるで無いので、台風明けにはLSDから、またりといきましょう。

脚つり対策で始めた、下半身ストレッチはすこぶる良い感じで
脚の動きは悪くないので、やっぱり距離をこなすのが(主に取得標高)主眼なのだと
再認識のナイトレでした。