白い悪魔、降臨

すっかり雪国と化した関東、先週を上回る降雪量

先週のこと
ヒルクライムが出来ないフラストレーションを晴らすために
ガリガリ雪をかいたわけなのですが

なんだか少し楽しくなってきたので
調子に乗って、どんと来いやぁ〜!

だとか挑発したのがいけなかったのか
先週の3倍盛りで降ってきやりましたよ

今日は、開店休業で駐車場と歩道の雪をかくこと5時間あまり

脳から妙な汁が分泌されてきて
なにやらハイテンションになる始末

でもまぁ、雪かきスキルがアップしたり
普段は会話も無い隣人と話したり
親切心からか、バックして雪を踏みしだいていくトラックがいたり
それはそれで楽しかったりしたので、いいんじゃないかな

たまにならな。


本日、除雪作業に従事したみなさま、お疲れ様でした。
慣れない動作で、腰とかいろいろヤラレちゃったりしたら
放置しないで、しかるべき処置をすることをお勧めしますよ
疲労を残すと、思わぬ事態に陥る可能性大なので。

まだまだ雪をかいちゃう皆様におきましては、落雪には十分注意しましょう
当らなければ、どうという事はないけれど
直撃したら、ヘルメットしてても即死の可能性も


↑湿った雪が轟音をたてて落ちてきた