IN MY DREAM 「悪夢三度」

皆様ごきげんよう

箱根駅伝ライド後、すっかり腑抜けになって炬燵むっていたわけでもなく
ましてや、艦これにうつつを抜かして、寝不足になっていたわけでもなく

破れた大吉の効果により、いろいろとありすぎて
もう、どうにもこうにもでございますよ、ホントだよ


年末に、ぽろっと逝った奥歯の詰め物を持参して、かかりつけの歯医者に行くと

衝撃の「コイツ死んでいるんだぜ」宣告
どうやら歯の神経が細菌のリニチによりお亡くなりになってるようで

で、死んだ神経を除去する治療と称してドリルで奥歯をですね・・・


さらに、さらに、二度退けたはずのヤツに、三度冒されるという始末
発熱と倦怠感、空咳、胸の苦しさ、耳鳴り、動悸、息切れ

この症状はまさしく、間違いなくマイコプラズマ肺炎のもの
2週間たってもまだ完治せず、折り紙つきのしつこさですよ



大吉なのに、なぜか散々な1月なのです


潮風を吸ってヤツを葬るのだ


そして熱にうかされながら謎の夢を見るのだった


おれっちらは、あの山を制覇しなくてはならないのだ!
そう、あだたらやまを!!

て、安達太良山は自転車では登れないっしょ
どういうことなの?