ソチ、そっちのけ(と云いたいだけなのだよ)

すっかり雪国と化した関東、2週連続の降雪

凍結した路面をガリガリ踏みしめながらヒルクライムがしたいだなんて
そんな変態さんは、ツルっとして谷底ですよだ。

メダルへの期待と不安で始まった、ソチ・冬季オリンピック
しょっぱなからモーグル、上村選手へのがっかり採点で盛り下るも
若手の活躍、レイェンドの飛行
フィギュアでのドラマチックな展開に酔いしれて

終わってみると、なんと中身の濃い大会であったことか
やはりオリンピックはいいものですね。

そんなソチも終わり、そして2月も瞬く間に終わってしまうのでした。

2月最後の休日、コーヒー豆を買いに伊勢原へ行くついでに、七沢付近を走ってみたけど

酷く荒れた路面と、残雪でまともに走れなかったのな

春が待ち遠しいです、はい。