W・刻を超えて

和田峠に行ったあたりから
いまひとつ不調だったウニョ子さんのリアディレイラー

アジャスターでの調整では解決できそうに無いので
不調の原因究明のためSTI周りの検査をしてみることに

ワイヤー使用期間
 約1年4ヶ月
実装    :4120km
三本ローラー:1001km

トータル5000kmを超えてるので、交換次期だったのかな


ブーツを脱がして、シフトワイヤーを抜き取る


テフロンコートが剥離している


巷で噂のSRAM変態STIも、10秒くらいですんなり

今回ご用意したのは、こちらのシフトワイヤー

JAG WIRE(ジャグワイヤー) ベーシックインナーワイヤー 1.1mm×2300mm Shimano/SRAM シフト用 73BC2300

JAG WIRE(ジャグワイヤー) ベーシックインナーワイヤー 1.1mm×2300mm Shimano/SRAM シフト用 73BC2300

これさえ使えば誰でも、すぐさま交換完了間違いなし
1時間格闘しても通らない? そんなイライラとはさよならだぜぃ!

と、ひとしきりゴリゴリステマもこなしたことだし
ちょっくら大山寺まで走行テストして新しくなったワイヤーを
初期伸びさせてくることにしよう



到着、なかなか快適なるヒルクライムであった

もっと上りたいけど、ここで終点なのな、残念


今回最大級の難所をダウンヒルビンディングシューズで


穢れきって真っ黒なMyaの魂の結晶をキレイにクリーンナップ


命より大切なお金を放り投げて、なにかを拝んでみる
家内安全とか、商売繁盛とか、ヒルクラ用カーボンホイールがほしいですよとか

そういや、大山寺にはあいつが居たことを忘れていた


シロッコ、元気にしてたかい?

んじゃいつものあれやろうぜ、あれ


カミーユ「貴様のようなのがいるから、戦いは終わらないんだ。消えろ!」

シロッコ「貴様のようなニュータイプの成り損ないは、粛正される運命なのだ!」

カミーユ「許せない!!俺っちの命に代えても 体に代えても こいつだけは!」

シロッコ「勝てると思うな、小僧!!」

カミーユ「生命は、生命は力なんだ。生命は、この宇宙を支えてるものなんだ!」

カミーユ「分かるまい!戦争を遊びにしているシロッコには、この俺っちの体を通して出る力が!」

シロッコ「体を通して出る力?そんなものがモビルスーツを倒せるものか!」
シロッコ「落ちろカトンボ!!!!」

カミーユ「目の前の現実も見れない男が!」

シロッコ「貴様の心も一緒に連れて行く・・・カミーユ・ビダン!」

カミーユ「大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい・・・彗星かな?いや、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな」

・・Zガンダムごっこ、たのしかったぜ、また来るよ
その刻まで元気でなっ


今回最大の難所を忘れるところだったよ、さて登ろうか(ビンディングシューズで


おまたせー、んじゃ帰ろうか

新しいワイヤーの調子はどうだったかって?
そんな小さなことはどうでもいいんだぜ

帰りの下りで、わき道から出てきた軽トラに轢かれそうになったり
フロントがアウター落ちしたりしたけど

サイコフレームの輝きがどうだかして、なんか生きて帰ってきたし
なんにも問題なかったんじゃないのかな、たぶん



あっ、でも雨降山の神様って、雨乞いの神様なんじゃなかったっけ?
・・・どうでもいいか、そんなことは

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
本当に排除しなければならないのは、地球の重力に魂を引かれた人間達だろ!、と思われた方はポチッとしていってね!!

http://www.oyamadera.jp/index.html
↑大山寺の詳細はコチラ


本当は調整不良でアウターが使えない、そんな動画