いまいち萌えない日々

小説化に次いで、アニメ出演も決まって
人気沸騰中(?)のいまいち萌えない娘
ウニョ子さんが挑んだようです



笑顔でニッコり、元気に挨拶!
これでみ〜んな、お友達(真顔

なんのブログなんだか

http://imamoe.jp/kobeimamoe/
↑いまいち萌えない娘が気になるあなたはコチラ

小説 いまいち萌えない娘

小説 いまいち萌えない娘

と、いまいちな前振りも済んだところで本題に入ろうか

ほかほか布団の誘惑から逃れる努力を放棄して
楽になっちまったので、暖かくなってきたお昼過ぎ
コーヒー豆が切れていたのを思い出して、伊勢原

んっ、おいちぃ

コーヒーに含まれる不思議成分の効果なのか、俄然元気が出てきたので
七沢の隠しステージでも一本上ってみようと、コーヒーショップを飛び出して
走り出すと、丹沢の山を覆う黒い影

大人しく帰りましょうかね。

迫り来る黒雲からの必死の逃げも突風に阻まれ
家まであと数キロのところでずぶ濡れに

とまぁ、ここまでは毎度のありがちなシュチュエーションなのだが
その後、ウニョ子さんを悲劇が襲ったのだ

あろうことか玄関の支柱に立てかけておいたウニョ子さんが
ずるっと、支柱と戯れとる

・・・・・ぎゃーす

だけども、ご安心めされい!
傷とり職人の血が騒ぐぜ

■用意するもの
サンドペーパー #2000x1
マスキングテープx1
新聞紙(数枚)
タッチアップペン(各色)
ボデーペン クリアーx1
コンパウンドx1
布x1


塗膜表面にできた浅い傷は削るだけで目立たなくなるので
慎重にサンドペーパーで研磨

下地にまで達してる深い傷は面積に応じて
パテやタッチアップペンで適当に埋めたら
滑らかになるまでサンディング

あとは、クリアーをシューっとして
乾いたら、コンパウンドで磨くだけ

ISPを補修する場合はやぐらをはめる部分に
マスキングをお忘れなきよう



BEFORE


AFTER

ほおら、気にならない気にならない、ねっ、ねっ

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いまいち萌えないと思われた方はポチッとしていってね