ヤビ疲れた

9月はじめに衝撃のニュースが世界を駆け巡った。
かの宮崎駿監督が引退を表明したのだ

それとは是全、全く、何の関係もないのだけど

ゆえあって、クロスバイクのアンカーさんで50分切りを達成せねばならなくなったので
ヤビるのある。

で、やる気に満ちた結果


目覚ましが鳴ってから55分後に目覚める

40秒で支度しようとするも、到底無理でした
5時半くらいに出発。



新たなるルートを開拓するべく、小田原厚木道路側道をゆくのだが

長くていやらしい善波の坂を回避すれば脚も残って
余裕なんじゃなかろうと、オダアツ側道を走ったのが
間違いの元でした

40km/h巡航しないと渋滞の元になりかねない
ウォームアップどころか、サクっと脚を使い切りましたとさ。


予想外に苦戦してしまったが、なんとかスタート地点に到着


休憩場所を求めて迷走、どこだろここ


ご覧のアリサマだよ、クサッテヤガル、早過ぎたんじゃね?
いいえ遅すぎたん

どうやら裏ヤビツの通行止めは8月末に復旧してたようで
案内板も無くなっていたけど、宮ヶ瀬を経由する元気も無いので
ボトルに水を補給してから表から下ることにする


お空が青いよ


登って見た


浅間林道は夏真っ盛り、セミの大合唱


自分撮りを甘く見た結果


清水屋は大盛況、100種類ものカキ氷がキミを待つ


大山側に降りたので、気になってた仁ヶ久保林道に寄ってみる


封印されてた(ホッ

飛行石が入手不可なので諦めました


戸沢橋から振り返ると
すごいや、ヤピュタは本当にあったんだ!!・・・

涼しくなったと思いきや、まだまだ残暑はつづく。