たまゆら

最近いろいろとご無沙汰なMyaですこんばんは

8月の体力づくりはというと、絶賛停滞中なのですが
暑いし無理もなかとよ

で、やっとこさ涼しくなってきて
もぞもぞ動き出す、と。


猛暑の隙を突いて、走るのだわ


やってきました柳島、汐の香りはわずかばかり


江ノ島は今日も元気です


柳島の主、やなぎさん登場


平塚某所の踏み切りを通ってみると、何かのフラグが立ったようですよ?
生えて来た、黄色い棒。そこはかとなく伏線なのですよ(東海道的な意味ではなくて


※にゃんこのしっぽはデリケートなのです、掴んだり引っ張ったりしちゃ、ダメ、ゼッタイ!

やなぎさんは、三毛猫なので高確率で女子でしょうな、確認する勇気は無いのですが。

お次は、聖地巡礼ポタとか行きたいものだが、暑さがぶり返すようなので
どうなることだか。