絶望?希望? そして深まる秋

お盆休みも無くて

決死で獲った夏休みを
台風18号こと「マンニィ」に完膚なきまでに
粉砕されて、涙目なMyaですこんばんは。

いんやー、ものすごい雨風で、もう右往左往でしたよ
道路は冠水するわ、いろんなモンは千切れ飛んでくるわで。

しっかし、一気に気温も下がって、涼しいこと涼しいこと
なんか喉イタイですわ(ゲホッ、グフォ、ふえくちんっっ!)

これで思う存分、峠を攻めまくれるぞい
これで、富士山ぐるっと一人旅にも行けるんじゃないのかな

世界遺産登録が決まって、混みまくりで、危険があぶなかろうと
近寄らずにいた富士山

しかし考えることは皆同じで
富士山に這い寄る観光客が平年を下回ったとかいう報道を聞き及んだりして

ウヒョ、これは、よい感じに楽しめんじゃなかろうか、と。

では一丁、行ってみようかな、富士山へ。



魔女化前のマンニィさんをデザインしてみた

魔法のおっさん、みゃどか☆マャギカの大活躍を描こうかとおもったけど
苦情のメールや呪いのメールが届きそうなので自重しましょう、そうしましょう。
とてもチキンですので。