折り返しの七

瞬く間に半年が過ぎ
紫陽花も枯れ果て、七夕が終わってしまったことにも
気がつかない素振りを決め込んでみたけど
やっぱりダメだったよ、ジョン・スミス!

てなわけで、始まった猛暑の7月

ここはひとつ、総集編が必要な気がしたので
読み返してみてびっくり

全然内容が無いじゃん、このブログ!

海岸線の公園ではじまった、甘いアバンチュールは?

雨の峠でのアツいヒルクライイムバトルは、どこなのさっ


…とりあえず、落ち着いて冷静に考えてみるんだ、オレっち!


まずは

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サマケヌ
丈夫なカラダがほしいな

そして、持久力強化のために始めたナイトランニングで体力を使い果たして
バテバテな感じなんですが、明日は来るのでしょうかね。

とりあえずやる事といえば
フィッティング、ライディング、ペダリングを再考するところからはじめよう

迷ったときは、初心へ帰れ
キミ、カエレ。