ツールボトルの中身

ポストに届いてた一枚のハガキ

歯医者さんからの、検診を促すハガキ

最近しっかり磨いてるし、虫歯なぞ無縁のはず

予約日、クリーニングだけで済んじゃうはずが

先生「C2 虫歯ですね」
Mya「なん・・だと・・」

あれ?しっかり・・しっかり。


歯科医院の待合室にて、終始笑顔のゴミ箱くん、こんちくしょー

歯磨きに対する真摯な心が足らなかったのか
貯筋に続いて、歯までもが溶けちゃってたよ(よよよ

やれやれ


ところでみんなはツールボトルの内容物の定期チェック
しっかりがっちり行っていますかの?


ツーリングの強い味方、ツールボトル


そして中身

タイヤレバーx3
携帯ポンプx1
携帯工具x1
予備チューブー&イージーパッチ 各x1

うむ、これだけそろってれば、とりあえず安心

安心…、ん? バルブ長をよーく見てみたら

さ、32mmだと?!

しまつた

そうです、現在のホイールは50mmディープなRED WIND
いざ取り付けても、空気を充填できないじゃん

交換したてだろうが、耐パンク性能MAXだろうが
パンクの神はある日突然舞い降りる

これは早めに購入しておかないととんでもない事になってしまうん?

やはり、日々気を引き締めてゆかないと、痛い目にあうのですよ。


よしよし早速お買い物に出発なのです

やってきました、海老名パーキングエリアへ自転車で

海老名メロンパンとはらドーナツを購入

横浜元町まで買いに出かけた、はらドーナツがこんなに
近くで買えちゃうなんて、便利な時代になったものだね

海老名メロンパン、外はカリカリ、中はしっとり
こちらも絶品、そこはかとなく漂うメロンの香り

いろいろ買って満足したので帰ろう


カタチ似テルシ、イイヨネ・・、ねっ? ねっ? (´;ω;`)ウッ…



SA下りの裏口に人知れず咲いていた薔薇の花

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村