ウニョ子さんの首が伸びたり縮んだり

本日5月12日は、世間的には母の日

母上に対し、日々の苦労をねぎらって
カーネーションを贈ったりとか


で、お昼休みを利用して最寄のドラッグストアで
買ってきました、養命酒

なぜに養命酒なのかといえばだな、最近の不安定なる気候のせいか
だるくて仕方がないと、のたまっていたので、病中病後にもバツグンなる
効能があるとか、あるのか?

まあいいや、これで万事おk

後ろに見え隠れしてる、イカにもサイクリングのお供のついでに
買ってきた臭がプンプンするって? いえ気のせいですよゲソ

細かいことはキニスンナ


こまかいことと云われましてはですが

最近気になって仕方の無いこと
そう、ハンドルの高さがどうにしっくりんこ、来ないのです


サイクル系情報サイトや、解説本、さまざまなところから情報を拾ってきては
いろいろといじりながら、ライディングポジションを詰めてゆく

ベストポジションを探り当てたつもりになっていても
しばらくすると、またしっくりとこなくなる

それもそのはず
ボディーコンシャスは常に変化しているので
絶対基準を追いかけても、逃げられてしまう

ならば一体全体どうしたらよいのやら

ベストがそもそも存在しないというのなら
中間的なポジションを割り出して、そこにセットしておいて
コンディションに応じて、微調整を加えればいつだって最適なる
ポジションを確保できるのではないか、ということにしておくのだ

さあ、みんなでベターポジションを見つけちゃおう!

後の「ベタポジ」の誕生である
というのを考えたんだけど、どうだろうか



にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村