輪行、その前に

来るべき遠征に向けて、輪行開始駅への到達時刻を
算出してみるべく実走してみたら


WH6700に取り付けたミシュランPRO3が、もう限界らしいので
レッドウインド(赤風兄弟)へと換装して平塚駅へと向かったら

・・・

ふと我に返ったら、酒匂川でくつろいでた

赤風兄弟が「ごろがりたいころがりたい」、うるせーんですよ
貧脚いじめにもほどがあるよ、まったく

リンちゃんを追っかけて箱根を登頂する羽目になったのりなんて、ぜんぜん羨ましくないのでUターン

で、平塚へと戻ってきたのだけど
平塚駅前ロータリーは、自転車での走行が禁止されている
地味にロスタイムが痛いような痒いような

バラしたり詰めたり、ごにょごにょしたりするので
1分1秒がもどかしい

で、開始駅をダイナミックにチェンジ!
平塚がダメなら大磯があるじゃないの、という訳で
距離も大して変わらないし、問題解決。


すっきりしたので、まったり

もう、そこかしこに夏の気配が見え隠れ
日差しが暑いので、木陰に逃げ込んだら
初夏の風が心地よいのです。


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村