悪夢、ふたたび

人生のビッグウエーブがキター!
とか、喜び勇んで突撃したら
天高く舞い上がった挙句
波間に消えちゃったりするのがデフォなMyaです
こんばんは


世の中すっかりGWムードなわけなんだが
熱出してぶっ倒れておりましたよ、ええ

年末年始を地獄に変えてくれたマイコプラズマこと
マイコたんに、またしてもやられちゃってたりして
丸1週間38〜39度を行ったり来たりで
容赦なく体力を根こそぎ持っていかれました。

いやはや参った参った、・・もう勘弁してくだちぃ

よく風邪と誤診されやすいマイコたん
抗生剤が効かない憎いやつなので

微熱が下がらない、咳が止まらないという場合
既にやられちゃってるかもしれないので、注意が必要です

相当蔓延してるようなので、皆様御気お付けあそばせ


妖精さん会議完全無視で導入に踏み切った
GP4000sをためしたいのに、どうしたものか



おもひで、ぽろぽろり

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村