春の嵐、散りゆく華の定めかな

来るべきロングライドの季節に備えるべく
過酷なるトレーニングメニューを立てたわけなのですが

結果はというと
3月走行記録内訳

4日 62.95km 曽我梅林
12日 145.65km 三浦海岸
16日 26.37km 夜錬
18日 37.53km ヤビツ峠
28日 19.41km 夜錬

放課後にお茶をしてるだけなのに
ついにはロンドン公演を果たしてしまった某軽音楽部のごとく
スナック菓子をパクつきながら深夜アニメでもチェックしてるだけで
ヤビツ峠で40分切りできたりとかしないものか、するものか


平均ケイデンス64rpm

ケイデンス90rpm化を目指すトレーニングメニュー
3本ローラーでの高回転化およびペダリングの最適化の効果がなかなか出てこないのって、やっぱり歳のせいなのかしらん

年齢とともに遅筋繊維よりも速筋繊維のがはやく劣化してゆくようなので、こりゃもう手遅れなかな、コンチクショウ


湘南台の桜並木、お先真っ暗(。´Д⊂)