タイヤに苦悩する日々

普段使いのホイールWH6700に装着されたミシュランPRO3も
総走行距離4000kmを越えたので、そろそろ交換時期ですかなと


そして、次期タイヤ選定@妖精さん会議が開かれたのでした

・ヮ・「ここは手堅くPRO4にアップグレードでいいのでワ?」
・ゥ・「いぁいぁ、それはまことに短絡的、やはり定番のコンチGP四千がよいかと?」
・□・「せっかくの2WAYだし、チューブレスを試すといいのでわ?ゆっちん、ゆっちん!」
´Д`「ハァハァ」
・ェ・「いっそ中華カーボン手組して、チューブラータイヤ、進化の道をゆくしかないぉ!」

一同「・・・えっ?!・・・パチ、パチパチパチ☆」

◎3◎「うむ  では、満場一致 で中華カーボンに決定」
´Д`「中華・・カーボン・・・ハァハァ・・」

無理無理無理無理、組めませんて

それに、そんな予算どこから出てくるのさ
そもそもタイヤじゃないしホイールだし、NEWホイールだしっ!



中華カーボンホイールは確かに魅力的だけど
組める自身はありませぬ
これっぽっちりも。

組み立ては妖精さんたちがやってくれるとですか?


タイヤ選定の苦悩はつづく

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村