春なので

普段使いのホイールWH6700のハブをグリスアップして
ヒルクライムしてみたらどうなったのか

世は空前のエイプリルフールだった4月1日
皆様がネタを仕込んでニヤニヤしているというのに


ここのブログ主はというと
峠をえっちら上って来ました

だって、年中適当な事ほざいてるし
いつも馬鹿なことしか語ってないので
特別ネタを仕込んでもまったくの無駄だかんねっ

上ってきたのは、いつもの日向林道
そして今回のボスである牧馬峠(道志みち側)


ゴール、して結果のほどは

グリスアップしたWH6700は、こころもち軽く回ってくれたような
気もしないでもないような


It's NEW RECORD!!

初の11分台、30秒ほどの短縮
地味だけど進歩には違いない

素直に喜んじゃうよ・・・うひゃっほうっ!!

実は今回ライディング・フォームを変えてみたのですよ
その他シフトコントロールペダリングの改良
ダンシングの使いどころ、等々

苦しくなったら、一段あげてダンシング、というような感じですな
しっかし、アベレージ14km/hて
ぜんぜん速くなっていないのを実感しちゃうのでした
ぬか喜び、うひゃっほうっ!!


桜も見納めですかね


中ボスはアウター縛りでクリア、でも歩いたほうがはや(ry



コースレイアウト


牧馬峠ゴール地点の楳図ゲート
抱きついて頬ずりすると、一度だけキセキが起こる
だが起こったことは誰も気づかない(大嘘

記録:15:53.7

スタート地点の下りで、調子に乗って圧縮術式を解放してしまい
その後力尽きて、そのまま回復することなくキコキコとゴールイン
なので、無かったことにしたいと思います。

足柄峠の失敗からなんにも学んでいませんでした
でも、楽しかったからいいや。


で、相模湖側のゴール地点、牧馬クリスピー オブ ザ ヘル
下ったら生きて帰れそうも無いので、戦略的撤退。


距離: 82.05 km
タイム: 3:49:41
平均スピード: 21.4 km/h
高度上昇値: 1,369 m
カロリー: 1,521 C
平均気温: 12.6 °C




桜と春の音楽会:急に歌うよ


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村