春の気配

春に誘われたわけじゃないけど
曽我梅林に梅を見に行きましたよ。


午前中は、仕事場のエアコンの交換などがあり
午後からの出撃となりました。

病み上がりなので無理はしないのです
たとえ、MTBのお兄ちゃんに抜き去られようが
平然とやり過ごします。


梅の芳しい香りがほんのり

なぜかピンボケばっかり、でも病み上がりだから仕方ないね

すると、カメラ代わりのipod touthのやる気が萎えちゃったようなので
撮影は諦めて、梅を堪能

花曇りという感じで、雲が多く、寒々なので
早々に岐路へつこうとすると


空の彼方より降り立つ光の柱

やべっ、おれっちの高貴な血が、サーバントをこの地へ
召喚してしまったようだ
無論、降り立つのはセイb(ry

とかアフォなこと言ってないで、とっとと帰ろう

距離:     62.93 km
タイム:    3:50:21
平均スピード: 16.4 km/h
高度上昇値:  300 m

ゆっくり走った結果がこれだよ
まぁでも病み上がりだし。