丹沢たい焼き、それとつるぺた

今日は、天気がイマイチすぐれなかったけれど

丹沢湖まで、たい焼きを食べに行ってきた

なぜに、たい焼きなのか・・
それはあんまり触れないであげて下さい(泣いちゃうから

実は、こっそり組み上がってたウニョ子さんの動作テストがてら、丹沢湖まで行ってみる事に

眺めの平地と、すこしの登りもあったらいいかなという理由で、選定、あとたい焼き

R246を走ると高確率で轢き殺されちゃうので

安全だけど、遠回りなルートで向かった

R1を、茅ヶ崎から鴨宮まで走り、酒匂川を北上して足柄峠手前まで向かい

R246を横切って、しれっと丹沢たい焼きをモシャってやろうじゃないか

というなんとも遠回りでチキンなルート



みかんがウマソウなんですが


前回、コテンパンにのされちゃった足柄峠入り口、今日はスルーなのです


足柄峠手前で、ぽつぽつ雨が降ってきたのでみかん畑でちょいと雨宿ろうとしたけれど

雨露をしのげそうな建物が皆無だったので、みかんを独り見つめつつ黄昏てみるんだ


トンネルに突入するのはイヤダ、でも歩道をこそこそ作戦で乗り切る、イヒヒ参ったか


ゆるい勾配がだらだらと続いて、そして丹沢湖が見えてきた


丹沢の


たい焼きっ

すごく美味でした、お越しの際には是非食してください。

食うもんも食ったし、とっとと帰るべ、そうするべ


紅葉?ニャニショレ・・・ 美味しいの?

交通量ほぼZEROの旧道を快適に降って、酒匂川の淵を南下して酒匂橋の袂に帰還 落石踏みかけて落車するとこだったのはナイショだよ


ウニョ子さん、ウニョ子さん、STIがづり堕ちてますよ?(ボソ

今回のライドで驚愕の事実が判明してしまいました

ウニョ子さんは、お疲れモードに突入すると、STIがづりづりっと下がってしまうようだ

・・・いやいや、そうでなくて、今回換装した、ネオモルフェさんとの相性問題だったようで

どうにかしないといけないなー

初のオーバーホールとハンドル換装という大事業をこなし、テストライドも出来たし

あと、うまうまたい焼きを食べたし、何の問題もないよね

おしまい。



今回のリザルト

走行距離:124.60km
総合タイム:10:05:18

筋金入りの貧脚に、股関節の故障で
更なる磨きがかかってしまったらしく

R1茅ヶ崎→鴨宮での平均速度が20.2km/hという、信じられない鈍足に泣く

組みなおしで、フェーリングも変わってしまったようなので
また壱からポジションを考察してみようかと思うのでした。

貧脚も貧乳よろしく、ステータスだ!とかいっても通用しないだろうか。