バックストーリーなんて、どうでもよくて

どこまで行っても暗き闇、悲壮感漂う現代を生きていたらば

夢や希望なんて、なんの足しにもなりゃしね〜とか

全力で考えちゃったりして、ただただ絶望感に打ちひしがれちゃったりして

ひとり、またひとりと倒れてゆくサマを見せ付けられつづけているうちに

次はオレの番なのか、なんて。


っと、なにが云いたいのかと言うとですね

自分でもよくわからないよ、わけがわからないよ。




時に2012年、晩秋

先の戦いにより、右チェーンステイに深い傷を負ってしまったウニョ子さん 。・゚・(ノД`)・゚・。

どうでもいいけど、Myaは股関節が痛くて、もう戦えそうに無いよ (´;ω;`)ウゥゥ

こんなアリサマでは、富士五湖どころか、丹沢湖に紅葉を観にいく事すらできない

足柄峠リベンジもままならないし、ヤビツ峠にも挑戦できないし、箱根駅伝おっかけライドもできやしないよ

このまま、「いまここ」は、残念な自転車乗りブログのまま跡形もなく消滅してしまうのだろうか・・

オレっちと、ウニョ子さんの明日はどっちだ



今日のウニョ子さん

チェーンステイの再塗装と、ガラスコートが完了したので、いよいよ組み付けだっ

果たして組みあがるのだろうか、ね。