星の数だけなんたらかたら

毎夜熱いツールドフランス、第4ステージ


Nice run away !!


そして快挙、日本人初の表彰台

Europcar 新城選手の走り
胸のすく様な逃げっぷりで、眠気もふっとびましたよ


で、こちはといえばですね・・

まだまだ続きそうな梅雨の空の下
右肩上がりの湿度とは裏腹に、ダダ下がりなマイやる気
暑いっすわはぁ

ローラートレーニングどころか、すっかりへたり込んで
モナカアイスをパクつく日々が続いております

そして毎日届く
お買い得自転車グッズをお知らせする、悪魔おじさんからのメール
悪魔おじさん、マジ悪魔!!

いくら、お安いからといってポチってばかりいたらキリが無いので
メールは開かずに、削除する事にしよう

湿気のせいなのか、なんなのか
全然頭が働かないので
水出しアイスコーヒーでも召し上がりながらツールでも観戦するとしよう、ね


天の川は分厚い雲の向こう側