[cento1[ロードバイク]かまぶれ

25日朝、雨の休日

三本ローラー用のマットと一緒に購入したCASTELLIのレインジャケットを着て
喜び勇んで飛沫を上げつつ、お出かけするほど若くもないので

昼過ぎまでゴロゴロしていたが、突然に

午前中の雨→午後曇り→紫陽花イキイキ
という謎の三文論法が成立したので、一路鎌倉へ


鎌倉は坂の街、アップダウンには事欠かない


登って降りて、また登る

きっとSAKA☆BAKAが暮らしたい街、選手権があったなら
BEST5に間違いなく入るんじゃないかと思うくらいに坂ばっかり

ノーブレーキで降りたら危険がアブナイダウンヒルを調子に乗って
狂った獣のように(脳内イメージ)かけ降りたり

立ちゴケ必至なヒルクライムを(かなり必死DEATH・これは現実
また登ったり、よう飽きもせず、走りぬくこと数時間


八幡さま、大盛況


明月院名物(?)門越しパシャリをする人々


名物にうまいものなし開いてる時に来よう


乾いた喉にコーラは染み入る






☆ リザルト ☆
走行距離 70.04km
かまぶれ時間 5:58
平均速度 11.7km
最高速度 45.7km/h
合計上昇量 630m 

【おもったこと】
写真も人生も、ぶれぶれ